【復旧】Webアプリが起動できない事象が発生しております
2025.12.13
2025.12.15 12:10 更新
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本事象について、専門部署にて対応を行わせていただき、現在は解消いたしました。
【発生期間】
2025年12月13日(土)17:36頃〜12月15日(月)11:50頃
長期間にわたり、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
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2025.12.15 更新
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BiNDupのWebアプリが起動できない事象につきまして、
引き続きお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。
現在も、弊社の専門部署にて、本件の原因特定とサービス復旧に向けた緊急メンテナンスを継続して実施しております。
進捗があり次第、速やかに本ページにてご報告させていただきます。
【代替手段のご案内】
なお、「BiNDup デスクトップアプリ」につきましては、通常通りご利用いただけます。
お急ぎのお客様は、誠に恐れ入りますが、復旧までの間はデスクトップアプリをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サービスをご利用の一部環境において、BiNDupのWebアプリが起動できない事象が発生しております。
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【対象サービス】
・BiNDup Webアプリ
※BiNDup デスクトップアプリは通常通りご利用いただけます。
【発生期間】
2025年12月13日(土)17:36頃〜12月15日(月)11:50頃
【障害内容】
BiNDupのコントロールパネルから<BiNDupを起動>をクリックしても、Webアプリが正常に起動できない。
現在、復旧のため緊急メンテナンスを実施しております。
詳細な影響範囲等については、情報の更新があり次第、本記事を更新いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。