【重要】10/24(金) 社員研修に伴うサポートセンター休業のお知らせ
2025.09.24
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。
【休業日程】
2025年10月24日(金)終日
※メンテナンスではございませんので、各サービスの新規お申込み・変更手続き、アップロード等の各種機能はご利用いただけます。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日となる10月27日(月)10:00より順次ご対応いたします。
お問い合わせが集中した場合、ご回答までにお時間をいただくことがございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルやよくあるご質問をまとめたFAQ、
トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、各製品のサポートページもご活用ください。
■BiNDup
https://bindup.jp/support/
■WebLiFE*サーバー
https://bindup.jp/support/category/12/
■よくあるお問い合わせ
https://bindup.jp/support/faq/
また、BiNDupコントロールパネルにて、AIでのお問合せ自動応答サービスもご利用いただけます。
あわせてご活用ください。
詳細は、以下をご確認ください。
■BiNDup応答サービス By ChatGPT ご利用案内
https://bindup.jp/support/10/1003/10100302m/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
今後ともWEBLIFEをよろしくお願い申し上げます。