【重要】11/19(火) サーバーメンテナンス実施のお知らせ

2024.10.25

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、サーバーメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中の詳細は後述の【メンテナンス影響範囲】をご覧ください。

なお、本メンテナンス中は、一定期間お支払いや契約更新に関わるお手続きの操作を行うことができません。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【実施日程】
2024年11月19日(火)午前9時 〜 2024年11月22日(金)午後7時
※作業時間は前後する可能性がございます。
※本メンテナンスは更新内容を段階的にリリースし、各種機能を再開いたします。
※アクセスタイミングによっては、各種機能をご利用いただけない場合がございますことをご了承ください。

【対象コース】
BiNDup エントリーコース
BiNDup 基本コース/基本コース[年払い]
BiNDup ビジネスコース/ビジネスコース[年払い]
WebLiFEサーバー ベーシックコース
WebLiFEサーバー プレミアムコース/プレミアムコース⦅年間一括⦆

【メンテナンス影響範囲】
〈BiNDup 各種コース〉
■メンテナンス中はBiNDupコントロールパネルへのログイン・各種設定画面の操作を行えません。
■メンテナンス中はWebアプリをご利用できないため、サイトの編集・公開操作はデスクトップアプリをご利用ください。
■メンテナンス中はBiNDupで、以下のお支払い・契約に関わる操作を行えません。
・新規にコースを契約する。
・「今すぐ更新する」ボタンからコースを更新する。
・コースをアップグレードする。
・コースを解約する。
・コースのお支払いへ設定しているクレジットカード・デビットカードを変更や削除を行う。
・独自ドメイン申し込みを行う。
・取得した独自ドメインのお支払いへ設定しているクレジットカードを変更する。
・取得した独自ドメインの自動更新設定の設定・解除を行う。
・取得した独自ドメインの削除を行う。
・取得した独自ドメインの移管手続きを行う。
・Webアプリ、デスクトップアプリよりSiteBoxを購入する。
・マテポを購入する。

〈WebLiFEサーバー 各種コース〉
■メンテナンス中はWebLiFEサーバーコントロールパネルへのログイン・各種設定画面の操作を行えません。
■メンテナンス中はWebLiFEサーバーで、以下のお支払い・契約に関わる操作を行えません。
・WebLiFEサーバープレミアムコースからBiNDupへのコース移行をする。
・コースを解約する。
・コースのお支払いへ設定しているクレジットカード・デビットカードを変更や削除を行う。
・マテポを購入する。

【メンテナンス中のサポートセンターへのお問い合わせ方法】
メンテナンス中は各コースのコントロールパネルのお問い合わせフォームをご利用いただけないため、
以下のお問合せフォームよりご連絡ください。

■WEBLIFE MyPage
WEBLIFEの製品を登録済みの方はこちらよりログインをお願いします。
https://mypage.web-life.co.jp/

メンテナンスにあたりまして、ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。