【解消】公開中のサイトにアクセスしにくい事象が発生しておりました

2024.01.22

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDup及びWebLiFE*サーバーにおいて、以下の事象が発生しておりましたことをご報告いたします。

尚、専門部署にて対応を行い、現在は解消し正常にサイトが表示されていることを確認しております。
ブラウザのキャッシュ削除を行っていただいた上、サイト表示のご確認をお願いいたします。

【事象】
一部のBiNDupサーバーおよびWebLiFE* Serverに公開中のSSL化を設定したサイトにアクセスしにくい状況が発生しておりました。
  
【対象サービス】
BiNDup 基本コース
BiNDup ビジネスコース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
 
【発生時刻】
2024年1月20日(土)午前6時 〜 午前7時44分 頃
2024年1月22日(月)午前5時 〜 午前7時44分 頃

ご利用のユーザー様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
なお、現在も公開しているサイトが表示されない際は、以下をご参照ください。

■サイトデータのアップロードが失敗する
https://bindup.jp/support/08/0804/08080410t

また、独自ドメインの設定についても合わせて、ご確認ください。

■新しい独自ドメイン設定(推奨ネームサーバー使用)
https://bindup.jp/support/09/0904/09090402m
 
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。