【重要】年末年始サポートセンター休業のお知らせ

2023.12.27

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の下記日程において、サポートセンターを休業させていただきます。

【年末年始休業期間】
2023年12月28日(木)〜2024年1月8日(月)終日

2024年1月9日(火)営業時間より、順次ご対応させていただきます。
年末年始休業明けのため、お問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

————————————————————————————————————————

【お問い合わせフォーム停止期間】
2023年12月28日(木)〜2024年1月5日(金) 終日

また、サポート休業中の一部期間にてサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービスやコントロールパネル内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。
※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。
 

弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。
ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。

■BiNDup
https://bindup.jp/support/

■WebLiFE*サーバー 
https://www.digitalstage.jp/support/weblife/

また、BiNDupコントロールパネルにてAIでのお問合せ自動応答サービスもございます。
合わせてご活用ください。

詳細は、以下をご確認ください。
■BiNDup応答サービス By ChatGPT ご利用案内
https://bindup.jp/support/10/1003/chai

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。