【解消】一部の環境にてブロックエディタ画面が表示されない事象が発生しております

2023.10.03

2023.10.05
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下部記載の事象について解消いたしましたことをご報告いたします。
本事象は、以下の内容となります。

【発生期間】
2023年10月03日(火)午前10時00分 から 2023年10月05日(木)午後7時43分

【事象内容】
ブロックエディタ画面が黒い画面となり編集ができない。

お手数をおかけしますが、Webアプリの場合はブラウザのキャッシュ削除、
デスクトップアプリの場合は、アプリの再起動をし、現在の動作をご確認をお願いいたします。

事象が解決しない際は、お手数をおかけしますがサポートセンターへお問い合わせをお願いします。

■サポートセンターへのお問合せ方法
https://bindup.jp/support/10/1003/10100301m

ご利用のお客様には、ご不便をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

————————————————————
2023.10.03

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の事象が発生しております。

【事象内容】
ブロックエディタ画面が黒い画面となり編集ができない。

上記に関しまして、Webアプリ、デスクトップアプリ別に以下をご確認いただき、
解消しない際は、復旧までお待ちくださいますようお願いいたします。

【Webアプリ】
・ブラウザのキャッシュ削除
・別ブラウザでの操作
・他タブで複数開いている場合は閉じる
・動画や画像の多いページを表示している場合は閉じる
・Chromeのシークレットモードを試す
・ブラウザアドオンを全てOFFにする

【デスクトップアプリ】
■起動時によくあるトラブル【デスクトップアプリ】
https://bindup.jp/support/00/0004/00000409t

ご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
情報の更新があり次第、本ページにてお知らせいたします。

ご不便をお掛けし恐縮ではございますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。