【復旧】一部ご契約コースにてご契約コースの自動決済が行われない事象が発生しておりました

2023.09.01

平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
 
BiNDupとWebLiFE*サーバーの一部ご契約コースにて、クレジットカード・デビッドカードによるご契約コースの自動決済が行われず、
有効期限切れとなる事象が発生しておりました。
なお、本事象は9月1日(金)午後1時頃に復旧いたしました。
 
■事象
クレジットカード・デビッドカードによるご契約コースの自動決済が行われず、有効期限切れとなる。
 
■影響範囲
以下コースご契約中で、お支払い方法がクレジットカードまたは、デビッドカードのお客さま
 
・BiNDup 基本コース/ビジネスコース 月払い
・BiNDup 基本コース/ビジネスコース 年払い 有効期限が2023年8月のお客さま
・BiNDup エントリーコース 有効期限が2023年8月のお客さま ※有料コースのみ
○BiNDup コントロールパネル ログインはこちら
  
・WebLife*サーバー プレミアムコース 月払い
・WebLife*サーバー プレミアムコース 年払い 有効期限が2023年8月のお客さま
・WebLife*サーバー ベーシックコース
○WebLiFE*サーバー コントロールパネル ログインはこちら
  
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。