【解消】【デスクトップアプリ】SmoothContactのフォームが設定できない

2023.05.30

2023.5.31 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本事象につきまして、アップデーター15.0.8をリリースいたしました。
アップデーターを適用し、解消しますのでご報告いたします。

アップデーターの詳細は、以下をご参照ください。

【重要】BiNDup アップデーターv15.0.8を公開いたしました

アップデーター適用後、事象が解消しない場合には恐れ入りますが、サポートまでお問い合わせをお願いいたします。
この度ご迷惑をおかけしておりました事、改めてお詫び申し上げます。

なおアップデーターの適用ができない際は、「詳細設定」の「サイト埋め込みコード」にて、カスタムタグパーツでの設定をご検討ください。
詳細は、以下をご確認ください。
■SmoothContactのフォームで「BiNDで使う」ボタンが表示されない
https://bindup.jp/support/06/0602/06060209t

——————————————
2023.05.30

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、デスクトップアプリにて以下の事象発生を確認しております。

【事象】
・SmoothContactを起動した際に、「BiNDで使う」ボタンが表示されない

本事象につきましては、Webアプリでは発生しておらず
お急ぎの際は、Webアプリでの操作をご検討ください。

■BiNDup コントロールパネル
https://mypage.weblife.me/login.php?bindcld=true

専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。