【終了】【重要】7/4システムメンテナンス実施のお知らせ

2023.07.04

2023.7.4 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりました本メンテナンスにつきまして、
終了いたしましたことをご報告いたします。

この度はご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

————————————————–

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、システムメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間中の詳細は後述の【影響範囲】をご覧ください。

【実施日程】
2023年7月4日(火)午前0時から午前9時
※作業時間は前後する可能性がございます。

【対象コース】
■BiNDup
基本コース/基本コース[年払い]
ビジネスコース/ビジネスコース[年払い]

■WebLiFE*サーバー
プレミアムコース/プレミアムコース⦅年間一括⦆

【影響範囲】
メンテナンス時間中、午前2時から午前5時までのあいだに通信の切断が発生し
以下の機能がご利用いただけない場合がございます。

・BiNDup/WebLiFE*サーバーでご利用いただいている独自ドメインのメールの送受信が
Webメール「Roundcube」とメールソフトを含めて行えません。メンテナンス期間中にメール送信された際は
エラーメッセージが表示され、メンテナンス後に再送が必要となる場合がございます。

・SmoothContact管理画面へのログインがいただけません。
また、公開サイトに設置したフォームから投稿いただいた場合もタイムアウトエラーとなる場合がございます。

・SmoothBooking管理画面の起動がいただけません。

・BiNDupコントロールパネルのログイン、Webアプリの起動ができません。
また、デスクトップアプリも含めてBiNDup/WebLiFE*サーバーへのアップロードがいただけません。

・BiND Cartも含めたSyncパーツの表示が行えず、BiND Cartパーツをクリック頂いた後も購入画面の表示が行えず
タイムアウトエラーとなる場合がございます。

・マテリアルズサイトへの接続がいただけない場合がございます。

・マイページサービスへのログインがいただけない場合がございます。

メンテナンスにあたりまして、ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。