【重要】ゴールデンウィーク サポートセンター休業のお知らせ

2023.04.07

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。

【ゴールデンウィーク サポート休業期間】
2023年5月1日(月) ~ 2023年5月5日(金)終日

※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。

※基本コース、ビジネスコースをご契約中でデスクトップアプリをご利用のユーザーにおかれましては、
合わせて、お知らせ一覧にございます【デスクトップアプリをご利用のユーザー様へ】の記事もご確認ください。

お問い合わせフォーム再開後、お問いあわせいただいた内容につきましては、
2023年5月8日(月)午前10時以降より順次ご回答させて頂きます。

お問い合わせフォーム再開後はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。

なお、弊社公式サイトでは、各製品に関するオンラインマニュアルや
よくあるご質問をまとめたFAQ、トラブルシューティングを公開しております。

ご不明な点がございましたら、まずは各製品のサポートページをご活用ください。

■BiNDup
https://bindup.jp/support/

■WebLiFE*サーバー 
https://www.digitalstage.jp/support/weblife/

■サポートサイト
https://www.digitalstage.jp/support/

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。