【解消】サイトの編集が行えない事象が発生しております

2023.03.29

2023.3.30 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本事象につきまして、アップデーターをリリースいたしました。
アップデーターを適用し、サイト全体の再構築することで、解消しますのでご報告いたします。

サイト全体の再構築につきましては
下記のサポートサイトの内容をご参照ください。

◆サイト全体の再構築を行う
https://bindup.jp/support/08/0801/08080105m

アップデーターの詳細は、以下をご参照ください。

【重要】BiNDup アップデーターv15.0.7を公開いたしました

アップデーター適用後、事象が解消しない場合には恐れ入りますが、サポートまでお問い合わせをお願いいたします。
この度ご迷惑をおかけしておりました事、改めてお詫び申し上げます。

===========================

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、ブロックの編集が行えない事象が発生しております。
確認ができた事象としては、以下になります。

■事象
・「表・テーブルパーツ」を設置しているブロック以降のブロックの編集が行えない
・「表・テーブルパーツ」を設置しているページにてサイドエリアが表示されない
・「表・テーブルパーツ」を設置しているページにてサイドエリアが意図していない箇所へ移動している
・ブロックエディタ画面の一部の「ブロックテンプレート」で、テキストが反映されない。

本事象についての詳細な影響範囲等については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。