【解消】SmoothBooking リソースで設定した日別の予約受付時間が予約ページの「メニュー」へ反映されない
2023.03.07
2023.3.8 更新・追記
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リソース設定が可能な【予約タイプ・業種】にて
「日別の予約受付時間」を設定した場合に、
設定内容が反映されない事象に対し、改修作業が完了いたしました。
改修後にリソース設定が反映されない場合は
ブラウザのキャッシュ削除後に改めて予約ページのご確認をお願いいたします。
ご利用のお客様には、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
————————————————–
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、SmoothBooking リソースの「日別の予約受付時間」の設定が
予約ページにて反映されない事象が発生しております。
■事象
リソースの「日別の予約受付時間」の設定が予約ページの
「メニュー」から進むと反映されないため、専門部署にて確認を行っております。
※予約ページの「カレンダー」から進むと反映されております。
<予約ページ画面>
<リソース画面>
なお、本事象の対象はリソース設定が可能な「予約タイプ」・「業種」となります。
対象につきましては下記画像をご確認ください。
本事象については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
改修まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。