【解消】SmoothBooking リソースで設定した日別の予約受付時間が予約ページの「メニュー」へ反映されない

2023.03.07

2023.3.8 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

リソース設定が可能な【予約タイプ・業種】にて
「日別の予約受付時間」を設定した場合に、
設定内容が反映されない事象に対し、改修作業が完了いたしました。

改修後にリソース設定が反映されない場合は
ブラウザのキャッシュ削除後に改めて予約ページのご確認をお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

————————————————–

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、SmoothBooking リソースの「日別の予約受付時間」の設定が
予約ページにて反映されない事象が発生しております。

■事象
リソースの「日別の予約受付時間」の設定が予約ページの
「メニュー」から進むと反映されないため、専門部署にて確認を行っております。
※予約ページの「カレンダー」から進むと反映されております。

<予約ページ画面>
【解消】SmoothBooking リソースで設定した日別の予約受付時間が予約ページの「メニュー」へ反映されない

<リソース画面>
【解消】SmoothBooking リソースで設定した日別の予約受付時間が予約ページの「メニュー」へ反映されない

なお、本事象の対象はリソース設定が可能な「予約タイプ」・「業種」となります。
対象につきましては下記画像をご確認ください。

【解消】SmoothBooking リソースで設定した日別の予約受付時間が予約ページの「メニュー」へ反映されない

【解消】SmoothBooking リソースで設定した日別の予約受付時間が予約ページの「メニュー」へ反映されない

本事象については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
改修まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。