【終了】【緊急】2/28【Twitterタイムライン】Twitter仕様変更に対するメンテナンス(仕様変更あり)

2023.02.17

2023.2.28 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご案内しておりました本メンテナンスにつきまして、
終了いたしましたことをご報告いたします。

この度はご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

————————————————–

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TwitterのAPIに関する仕様変更にともない、
2月14日のメンテナンスでは公開表示に関わる対応を行わせていただきました。
今回の緊急メンテナンスでは設定画面の変更を実施させていただきます。
メンテナンス実施以降一部仕様も変更となりますので、詳細につきましては、
後述の【メンテナンス中の影響】【メンテナンス後の仕様変更内容】をご確認ください。

なお、下記メンテナンスと併せて実施させていただきますので、よろしくお願いいたします。

■【緊急】2/28 サーバーメンテナンス実施のお知らせ
https://bindup.jp/support/news/2023/02/14/2838/

————————————

【実施日程】
2023年2月28日(火)午前0:00〜午前3:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
SYNC「Twitterタイムラインパーツ」の設定項目の変更

【影響範囲】
・公開サイトへの影響はありません。
・メンテナンス期間中はWebアプリがご利用いただけません。
・コントロールパネルへのログインや各種機能のご利用は可能です。
・デスクトップアプリからのサイトのアップロードは可能となります。

【メンテナンス後の変更内容】
Twitterタイムラインパーツについて以下が変更となります。
・テーマがTwitter公式のLightとDarkの2種類になります。
・デザイン選択画面が無くなります。
・オプション設定画面では「テーマ」と「サイズ指定」のみになり「スクロールバーを表示」「1件ずつ表示 / 間隔(秒) / 表示するツイートの数」が無くなります。

メンテナンスにあたりまして、急なご連絡となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。