Twitterに関するご案内

2023.02.08

2023.2.14 更新・追記

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本メンテナンスは終了いたしました。

>・サイトエディタ上ではTwitterタイムラインパーツが表示されず、プレビュー画面での確認が必要となります。

上記に関しまして、ご利用されているブラウザのバージョン、各種ブラウザの仕様が影響しており
サイトエディタ画面中で表示されるケースもございますことをご了承ください。

今後、Twitterからの仕様変更に伴うメンテナンスがございましたら
改めて、お知らせ記事を掲載いたします。

ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

————————————————–
2023.2.13 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月13日にTwitterにて、Apiに関する仕様変更が行われることが発表されました。
こちらについては、具体的な仕様変更の詳細が公表されておりませんが
Twitterタイムラインパーツの表示に影響を及ぼす可能性があり、
緊急でのメンテナンスを実施させていただきます。

【実施日程】
2023年2月14日(火)12:00〜14:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
・Twitterタイムラインパーツにて、Twitterに関するレイアウト変更
・サービス無停止での作業

※メンテナンス中におかれましてもサイトの編集、アップロードをご利用いただけます。

【影響範囲】

※サイト編集機能やTwitterタイムラインパーツ表示以外の公開サイトへの影響はありません。

【メンテナンス後の変更内容】
・サイトエディタ上ではTwitterタイムラインパーツが表示されず、プレビュー画面での確認が必要となります。
・公開サイト上で、すでに設定されているTwitterタイムラインパーツは、公式の「Lightテーマ」へ置き換えられます。
・Twitterタイムラインパーツを設定する際は、デザインは反映されず、サイズのみ反映されます。

メンテナンスにあたりまして、急なご連絡となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、今後のTwitterタイムラインパーツのサイトエディタ画面上のレイアウトについては、
Twitterからの仕様変更に関する告知後に、引き続き対応予定となります。

何卒よろしくお願いします。

————————————————–

平素よりBiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

2023年2月9日にTwitterにて、仕様変更が行われることが発表されました。
こちらについては、具体的な仕様変更の詳細が公表されておらず
2月8日の段階で、BiNDupにどのような影響を及ぼすかわかりかねる状況となります。

仕様変更の影響範囲等が把握でき次第、本記事を更新させていただきます。

お手数をおかけしますが、2月9日以降で公開されているサイトのレイアウトに
変更がないか、念のためご確認くださいますようお願いいたします。

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。