【解消】SmoothBooking 時間予約[時間割タイプ]で日付指定した場合に予約が反映されない。

2022.12.28

2023.1.12 更新・追記

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

予約タイプ「時間予約[時間割タイプ]で日付指定した場合に
設定内容が反映されない事象に対し、改修作業が完了いたしました。

改修後に日付指定が動作しない場合は
ブラウザのキャッシュ削除後に改めて予約ページのご確認をお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

————————————————–

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、SmoothBooking 予約タイプ「時間予約[時間割タイプ]で日付指定した場合に
設定内容が反映されない事象が発生しております。

■事象
SmoothBookingの管理画面にて、メニュー項目のスケジュールから「日付指定」にて追加し、予約ページを公開します。
その際に、作成した予約にて指定した日時をカレンダーから選択ができない事象が発生しております。

本事象については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
改修まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。