【重要】BiNDup アップデーターv14.2.2を公開いたしました

2022.08.05

平素よりBiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDupアップデーターv14.2.2を公開いたしました。
現在コース契約中のユーザー様は、本アップデーターの適用が可能です。

本アップデーターでは、v14.2.1で発生していた下記事象等の改善プログラムが含まれております。

■【BiNDup】サイトのアップロードに失敗する事象が発生しております
https://bindup.jp/support/news/2022/08/03/2556/

詳細は、以下をご確認ください。

■アップデーター 14.2.2 の概要
https://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bindup/download/1422/readme.html

==========================================================
★重要★ 下記内容を必ずご確認ください。
==========================================================

《1》

アップデーター適用後、PC個別環境により正常に製品が起動しなくなる事例がございます。
必ず、アップデートの実行前には、サイトデータのエクスポートをされますようお願いいたします。

■サイトデータをバックアップする(手順3:サイトデータのエクスポート)
https://bindup.jp/support/01/0101/01010101m#haveid3

【アップデート方法】
1.BiNDupを起動し、アップデーターv14.2.1のお知らせ画面が表示された後、
 画面に従いアップデーターファイルをダウンロードします。

2.ダウンロード・保存した該当ファイルをダブルクリック等で実行し、アップデートを行います。

--------------------

《2》

必ず利用中のBiNDupの対応OS( Windows / Mac )を確認の上、
該当する対応OSのアップデーターをダウンロードし、実行してください。

※アップデート時にはセキュリティソフトで特定のプログラム以外をブロックされるような設定となっていないか、ご確認ください。
また、アップデーターを途中で終了すると、正常にアップデーターが適用されませんのでご注意ください。

なお、BiNDupの起動時にアップデーターのお知らせ画面が表示されなかった場合は、マイページサービスからもダウンロードが可能です。

<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/
登録製品一覧を見る > BiNDup > ダウンロード > アップデーターv14.2.2
※BiNDupのコースご契約中ユーザー様のみ最新のアップデーターが表示されます。

※ご注意
ご使用のPC環境にセキュリティソフトをインストールされている場合は、下記内容についてもご確認ください。

■ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない
https://bindup.jp/support/00/0004/00000409t

■BiNDupを利用できる動作環境/閲覧環境について
https://bindup.jp/support/00/0001/00000106m

--------------------

《3》

Windows環境において、BiNDBox起動中にBiNDupインストーラーを実行すると
BiNDBoxの再インストール中にエラーとなるケースがございます。
上記に当てはまる場合は以下をお試しいただきますようお願いします。

・エラーダイアログの「再試行」ボタンを押下
・BiNDBoxを終了後、インストーラーを実行

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。