【解消】お問い合わせ対応の一時停止に関しまして

2022.06.21

2022.6.21 18:11 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本件に関しまして、サポートデスク提供サービスのシステムに利用されている「Cloudflare」にて
障害が発生しており、一時的にお問い合わせ対応が停止している状態でございました。

こちらについては、現在は復旧を確認いたしましたため、お問い合わせ対応を再開させていただきました。

【発生期間】
2022年6月21日(火) 16時10分 ~ 17時33分

この度は、ご利用頂いているお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

また、万が一、上記の障害時にお問い合わせを送信されたユーザー様がおりましたら、念のためお問い合わせの再送をお願いします。
引き続き、安心してご利用いただけるサービスを提供していけるよう、改善・対策に努めてまいります。

————

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、弊社カスタマーサポートにて利用しているサポートデスク提供サービス側にて障害が発生していることを確認しております。
システム障害の影響により、現在、マイページサービス、BiNDupコントロールパネルのお問い合わせフォームより内容を送信した際にもエラーとなる事象が発生しておりますため
お問合せフォームをご利用いただくことができません。

また、サポートセンターからのご回答の送信ができない状況のため、お問い合わせの回答も一時停止中となります。

本事象については、現在専門部署にて調査、対応を進めており
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。