【重要】ゴールデンウィーク サポートセンター休業のお知らせ

2022.04.05

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程においてサポートセンターを休業させていただきます。

【ゴールデンウィーク サポート休業期間】
2022年4月28日(木)〜 5月5日(木)終日

また、上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービスやコントロールパネル内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。

※BiNDupやWebLiFE*サーバーのメンテナンスではございませんので、
各サービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。

※基本コース、ビジネスコースをご契約中でデスクトップアプリをご利用のユーザーにおかれましては、
合わせて、お知らせ一覧にございます【デスクトップアプリをご利用のユーザー様へ】の記事もご確認ください。

お問い合わせフォーム再開後、お問いあわせいただいた内容につきましては、
2022年5月6日(金)午前10時以降より順次ご回答させて頂きます。

なお、お問い合わせフォーム再開後はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。

弊社サポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。
ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。

■サポートサイト
https://www.digitalstage.jp/support/

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。