【解消】【BiNDup】ドキュメントパーツが正常に表示されない事象を確認しております

2021.11.01

2021.11.17更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

ご案内しておりました、BiNDupの「ドキュメント」パーツにて発生していた下部記述の事象について、
本日解消いたしました。

事象が発生していたドキュメントパーツは現在正常に表示される状態となっております。

おそれいりますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
※表示されない場合は、ブラウザのキャッシュを削除したのち再度ご確認ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

————————————————————

2021.11.01

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、BiNDupの「ドキュメント」パーツにおきまして、サイトエディタ上、および公開サイト上の
一部環境にて以下の事象を確認しております。

——————–

■設定済みファイルが表示されない

■設定した箇所に「ドキュメントに移動するにはログイン」といったGoogleのログイン画面が表示される

——————–

本事象については、現在専門部署にて対応を進めており、
進捗が確認出来次第、本ページを更新しお知らせいたします。

なお、対応には時間を要する可能性がございますため、
ドキュメントパーツにて本事象が発生している場合、
暫定的にドキュメントファイルを画像にして掲載いただくなど、ご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。