【解消】ChromeにてWebフォントが設定できない事象が発生しております

2021.05.06

2021.06.23更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

ご案内しておりました本事象につきまして、6/22にリリースを行ったBiNDupバージョン13.1.0にて解消いたしましたこと、ご報告いたします。
Webアプリは随時最新バージョンへとアップデートされておりますため、
下記コントロールパネルより改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。

■BiNDup コントロールパネル
https://mypage.weblife.me/login.php?bindcld

ご利用の皆様には、ご不便をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。

——————————————————

2021.05.06

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在Webアプリにおきまして、ChromeブラウザでWebフォント選択画面でフォントを指定後「適用」ボタンを選択すると
下記エラーが表示され、設定が行えない状況となっております。
【解消】ChromeにてWebフォントが設定できない事象が発生しております【解消】ChromeにてWebフォントが設定できない事象が発生しております

本事象についてはブラウザの仕様変更による影響の可能性があり、
現在専門部署にて対応を進めております。

なお、対応には時間を要する可能性がございます。
そのため解消までの期間、Webアプリをご利用の場合、Webフォントを設定される際はChrome以外のブラウザをご使用いただけますようお願いいたします。

■動作環境ブラウザ
【Mac】 Safari、Firefox 最新
【Windows】 Edge、Firefox 最新

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
改修まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。