【重要】2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2021.04.06
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業につき、
以下期間中は、マイページサービスおよびBiNDupのコントロールパネルのお問合せフォームをご利用いただけません。
————————————
【お問合せフォーム休止期間】
2021年4月28日(水)10:00~2021年5月5日(水)23:59
※弊社サーバーサービスなどは通常通りご利用いただけます。
————————————
また、お問合せにつきましては、フォームの受付再開後5月6日(木)より順次回答させていただきます。
しかしながら、お問合せが非常に集中することが予想されるため、通常よりもメールの回答にお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
各製品・サービスではサポートサイトをご用意しておりますので、ご不明な点がございましたら、まずは各サポートサイトをご活用ください。
■BiNDup サポートページ
https://bindup.jp/support/
■WebLiFE*サーバー サポートページ
https://www.digitalstage.jp/support/weblife
■BiND Cart サポートページ
https://www.digitalstage.jp/support/bindcart/
■PhotoCinema+ サポートページ
https://www.digitalstage.jp/support/photocinema/
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。