【解消】【BiNDカート】ご注文時の一部動作が不安定な状況が発生しております

2021.03.10

2021.3.12 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
先日発生しておりました、BiNDカートにてご注文時の一部動作が不安定な状況につきまして、
解消いたしました事、ご報告いたします。

————————

■発生期間
2021/3/8 正午頃 〜 3/9 正午頃

■事象
・BiNDカートからご注文の決済を実行したあと「カートが空です」、またはエラーメッセージが表示される
・ご注文完了メールの不達、もしくはBiNDCartのダッシュボード「受注管理」に反映されない

————————

なお、ご注文完了メールにつきましてはあいにく再送できかねるものとなりますため、
下記いずれかにてご確認いただけますようお願いいたします。

▼イプシロン決済
イプシロン側の決済管理画面とBiNDCartのダッシュボードの照合をお願いいたします。
BiNDCartのダッシュボードに反映されていないご注文がございました場合、イプシロン側の決済管理画面にございます
ご注文者様情報より、ご注文者様へご連絡いただきご対応をお願いいたします。
※クレジットカード決済を除き、イプシロンから届くお支払い情報メールよりご注文者様のお支払い完了後、BiNDCartのダッシュボードにご注文情報が反映されます

▼イプシロン以外の決済方法
ご注文者様のお支払いが完了した時点でBiNDCartのダッシュボードにご注文情報が反映されます
※代引でのご注文については、現時点で本事象の発生は確認しておりません

本事象にあたり、BiNDCartをご利用いただいているユーザー様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
以上ご確認いただけますようお願い申し上げます。

=================================

2021.3.11 更新

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDカートにてご注文時の一部動作が不安定な状況につきまして、
購入までの動作がエラー等発生せず完了した事を確認いたしました。

なお、原因および影響範囲につきましては引き続き調査中となっております。
進捗が確認出来次第、こちらのページを更新してお知らせいたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
引き続き、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

=================================
2021.3.10

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、BiNDカートにてご注文時の一部動作が不安定な状況が発生しております。

本件について、専門部署にて現在調査を進めております。
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。