【重要】BiNDup年払いコース クレジットカードでのお支払い方法変更のお知らせ

2021.03.18

2021.03.18 更新

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BiNDup年払いコース更新時のお支払い方法変更に関しまして、
時期が、以下の通り変更となりました。

■変更前
2021年4月1日
■変更後
2021年6月1日

お手数をおかけしますが、手動更新で4月、5月に更新時期を迎える、
クレジットカードをご利用し、年払いコースを更新されるユーザー様は
こちらの手順にて、更新月に更新お手続きをお願いいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。
————————
平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月1日より、BiNDup年払いコース更新時のお支払い方法について
下記の通り変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

■2021年4月1日以降の更新について
・クレジットカード決済でお支払いいただく場合、一律自動更新となります。
ユーザー様ご自身での、コースの更新月の更新手続きは不要となります。

(ご注意)
・現在、クレジットカード決済による自動更新を任意でオフにされている場合でも、自動更新に変更となりますのでご了承ください。

・解約をご希望される際は、こちらの手順をご確認ください。

・クレジットカードの自動更新は、有効期限の翌月にシステムで行われます。
こちらの手続きが、完了した段階で、有効期限が延長されます。
手続きが失敗した場合は、その旨を、ご契約いただいているデジタルステージID(メールアドレス)宛にご連絡いたします。
詳細については、こちらをご確認ください。

■ご契約コース状況のご確認については、
こちらのコントロールパネルにログインいただき、ご確認ください。

クレジットカードの登録がお済みでない方は、コントロールパネルにログイン後、
「各種設定」にお進みいただき「カード情報変更」ボタンより、ご登録のほどお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。