【解消】【BiNDup】コントロールパネル 各種機能の動作が不安定な状態となっております。

2021.02.15

2/16(火)追記

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本件に関しまして、システム障害が発生し、以下の事象が発生しておりました。

【事象】
・BiNDup コントロールパネルへのログインができず、各種機能がご利用いただけない状態が発生している。
・WebLiFE*サーバー コントロールパネルへのログインができず、各種機能がご利用いただけない状態が発生している。

改修作業自体は、2月14日10時20分頃に完了しておりましたが
修正内容のシステム反映には、ご利用環境によって数時間〜翌日(15日)までお時間を要してしまうケースもございました。

重ねてのご案内となり恐縮ですが、現在も、同様と思われる事象が発生している際は
ブラウザ側の古いブラウザのキャッシュが影響し、古い画面が表示されている可能性がございます。
そのため、ブラウザのキャッシュ削除、PCの再起動をお試しください。

ご利用のユーザー様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————-
2/15(月)追記

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本件に関しまして、改修作業が完了しました。
なお、現在も事象が発生している際は
ブラウザ側の古いブラウザのキャッシュが影響し、古い画面が表示されている可能性がございます。
そのため、ブラウザのキャッシュ削除、PCの再起動をお試しください。

ご利用のユーザー様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————-
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

下記期間におきまして、BiNDup、 WebLiFE*サーバー コントロールパネルの各種機能が、一部の環境でログインができない状態となっております。

【事象】
・BiNDup コントロールパネルの各種機能がログインできない状態が発生している。
・WebLiFE*サーバー コントロールパネルの各種機能がログインできない状態が発生している。
【発生時刻】
2021年2月14日(日)〜

本件について、専門部署にて現在調査を進めております。
ご利用のユーザー様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いいたします。