【終了】12/15 コントロールパネル 支払履歴の緊急システムメンテナンス実施中のお知らせ
2020.12.15
2020.12.18 12:10 更新
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BiNDupコントロールパネルの支払履歴のシステムメンテナンスに関しまして
下記日時を持ちまして終了いたしましたことをご報告いたsます。
■2020年12月18日(金)12:00
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
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2020.12.18 10:15 更新
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BiNDupコントロールパネルの支払履歴のシステムメンテナンスに関しまして
終了時刻を延長させていただきます。
ご不便をおかけしておりますところ、大変恐縮ですが、
終了時刻が確定次第、お知らせ記事を更新いたします。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
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平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、BiNDupコントロールパネルの支払履歴のシステムメンテナンスを実施しております。
詳細については、後述の【影響範囲】をご確認ください。
【実施日程】
2020年12月15日(火)12:10~12月18日(金)10:00
【作業内容】
システムメンテナンス
【影響範囲】
メンテナンス期間中は、下記を行う事ができません。
・支払履歴の確認
・年払いコース ご利用料金の領収書発行
本件について、専門部署にてメンテナンスが終了次第、お知らせ記事を更新いたします。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。