【終了】11/10コントロールパネル 支払履歴の緊急システムメンテナンス実施中のお知らせ

2020.11.10

2020.11.10 20:00 更新

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

ご案内しておりましたBiNDupコントロールパネルの支払履歴のシステムメンテナンスについて、
本日20:00頃に終了いたしましたこと、ご報告いたします。

現在は支払履歴がご利用いただける状態となっておりますので、
改めてご確認いただけますようお願いいたします。
※BiNDupコントロールパネルはこちらから

ご利用のユーザー様へはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

————————–

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、BiNDupコントロールパネルの支払履歴のシステムメンテナンスを実施しております。
詳細については、後述の【影響範囲】をご確認ください。

【実施日程】
2020年11月10日(火)14:15~

【作業内容】
システムメンテナンス

【影響範囲】
メンテナンス期間中は、下記を行う事ができません。
・支払履歴の確認
・年払いコース ご利用料金の領収書発行

本件について、専門部署にてメンテナンスが終了次第、お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。