【解消】BiNDup v13.0.0の一部環境下で「サイトが開かない事象」「SiGNが反映されない事象」が発生しておりました

2020.10.03

ご利用にあたりご不便をおかけしており申し訳ございません。
本事象について、本日修正プログラムを含むアップデーターv13.0.1を提供させていただきました。

——————-

【デスクトップアプリをご利用の場合】

■アップデーターv13.0.1
https://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bindup/download/1301/dl.html
2020/10/1のアップデート以降、本事象が発生していたユーザー様におかれましては、
データをダウンロード、インストールし、改めてサイト編集、SiGN編集をお試しください。

【Webアプリをご利用の場合】

Webアプリについては、自動で修正プログラムが適用されておりますので、
上記アップデーターの適用は不要です。

——————-

ご利用のユーザー様には、ご不便を大変おかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、より安定したサービスを提供できるよう、努めてまいります。

———————

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

先日、2020/10/1にBiNDupのアップデーターv13.0.0の提供を開始いたしました。

現在、デスクトップアプリにて本アップデーターの適用後、一部環境においてサイトデータを開く際に「エラーが発生しました」と表示され、正常にサイト編集画面をひらけない事象が発生しております。
※全てのサイトではなく、一部環境下により発生する事例があるようです。

【解消】BiNDup v13.0.0の一部環境下で「サイトが開かない事象」「SiGNが反映されない事象」が発生しておりました

また、SiGNを編集しても、その手順によっては正常に編集が反映されない事象も確認しております。

本件について、専門部署にて現在調査を進めており修正プログラムの準備を進めております。
情報の更新があり次第お知らせ記事を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。