【復旧】BiNDCartをご利用のユーザー様へ

2020.08.14

2020/08/14(12:30)更新

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

BiNDup/WebLiFE*サーバーよりBiNDCartのダッシュボード画面へアクセスした際にエラーが表示される事象
および、カートパーツの新規設置ができない、設置済み商品が表示されない事象につきまして
専門部署にて対応を行い、復旧いたしました。

現在はBiNDupおよび、WebLiFE*サーバーより、BiNDCartのダッシュボード画面へ正常にアクセスが可能となり
カートパーツの新規設置、設置済み商品についても正常に表示される状態です。

【障害日時】
発生日時:2020年8月14日(金)1:35頃
復旧日時:2020年8月14日(金)12:00頃

ご利用のユーザー様へは多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

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平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、BiNDup/WebLiFE*サーバーよりBiNDCartのダッシュボード画面へアクセスした際にエラーが表示される事象
および、カートパーツの新規設置ができない、設置済み商品が表示されない事象が発生しております。

【対象サービス】
BiNDup
WebLiFE*サーバー

【障害内容】
・BiNDCartのダッシュボードへアクセスするとエラーが表示される
・カートパーツの新規設置ができない
・サイトに設置済みのカートパーツの商品が表示されない

現在、調査を進めております。
解消次第、本ページにて情報を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。