BiND boxの同期が正常に行われない事象が発生しております

2020.07.21

平素よりBiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、一部の環境にてBiND boxの同期が正常に行われない事象が発生しております。
現在専門部署にて調査を進めております。

[事象]
BiND boxの同期をしたサイトを開こうとすると
「セッションのタイムアウトか、またはユーザーログインエラーが発生しました」と表示され、サイトを編集できない
※本事象については同期サイトの片方のみの環境(同期先)で発生しており、もう片方の環境では発生していない状態です。

[対象機能]
BiND box

[対処方法]
本事象が発生した場合、念のためBiND boxの再起動、また下記の手順をお試しください。

■【BiND Box】同期がうまくいかない
https://bindup.jp/support/01/0101/01010108t

また、それでも正常に同期されない場合、
お手数ではございますが事象の発生していない環境側でのサイトの編集を行っていただきます様お願いいたします。
または、サイトを別環境に移動される場合は、移行元でエクスポートし、移行先でインポートし操作をお試しください。

移行手順については下記をご参照ください。
■サイトデータを移行する
https://bindup.jp/support/01/0101/01010102m

引き続き事象の調査を進めてまいります。
ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけしており申し訳ございません。