デスクトップアプリをご利用のユーザー様へ

2022.12.01

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDupの契約が12ヶ月未満のユーザー様にて
デスクトップアプリをご利用されている方へ
下記のようなお問い合わせをいただくケースがあり、ご案内をさせていただきます。

【事例】
クレジットカードにて、ご利用料金のお支払いを選択されているユーザー様にて、
「月初のお支払いが完了しなかった際に、デスクトップアプリが利用できなくなりました。」
という、お問い合わせをいただきます。

この場合、改めてご利用可能なクレジットカードをご登録いただいたのち、再決済処理が実施されるまでお待ちいただく必要がございます。
※再決済処理について詳しくはこちらをご確認ください。

そのため、デスクトップアプリが一時的にご利用ができかねる期間が発生いたします。

—————
ご利用料金のお支払いが完了しない場合、コース契約が解約状態となります。
また、コース契約が12ヶ月未満での解約の場合、デスクトップアプリがご利用ができかねます。

詳細に関しましては、こちらのサポートサイトをご確認ください。
—————

【ご依頼事項】
上記のような事象を避けるため、以下について月末までにご確認をお願いします。

■コントロールパネルに登録されているクレジットカードの確認

コントロールパネルに、ご登録されているクレジットカードの有効期限や残高が足りているか、ご確認ください。

・BiNDup コントロールパネル
https://mypage.weblife.me/login.php?bindcld

上記コントロールパネルにログイン後、該当コースの「各種設定」を
クリックし、表示されたFTP情報画面の下部「カード情報の変更」より、
クレジットカードの登録状況がご確認いただけます。

■サイトデータのエクスポート

万が一、月初のお支払いが完了しなかった場合、Webアプリは当月15日までご利用がいただけます。
事前に、デスクトップアプリのサイトデータをWebアプリに同期していただくか、サイトデータをエクスポートしていただくようお願いします。

尚、Webアプリは、前述したコントロールパネルにログインをし、「BiNDupを起動」をクリックいたしますと、ご利用いただけます。

何卒よろしくお願いいたします。