BiNDupの契約を終了したユーザー様へ

2020.03.03

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

サポートセンターへのお問い合わせについて、
BiNDupの契約を終了した後、下記のようなお問い合わせをいただくケースが多くあり、
BiNDupの契約と、利用可能なサービスの概要についてご案内をさせていただきます。

【よくご質問いただく内容】
「BiNDupの契約を終了したが、今後他社サーバーに公開もできなくなりますか?」
「BiNDupの契約を終了したが、デスクトップアプリだけ利用したいが可能でしょうか?」

→上記ご質問については、共に「契約を1年以上継続した後であれば、解約後もデスクトップアプリが利用可能ですので、可能」となります。

【BiNDupの概要について】
BiNDupは、契約を行うことでご利用いただけるサービスです。
※お店でパッケージを購入された場合なども、シリアル番号で登録をした日付より1年間、「基本コース」を契約します。
コースの契約中のみ、下記の機能がご利用いただけるサービスです。

・Webアプリ
・デスクトップアプリ(エントリーコースではご利用いただけません。)
・BiNDupのサーバー(各種サーバーの機能、設定を含みます。)

解約をされると、上記機能は全てご利用いただけません。

なお「1年以上契約を継続された場合」のみ、
2年目以降、契約の更新をされなくとも「デスクトップアプリのみ」引き続きご利用いただけます。
その場合は「Webアプリ」「BiNDupのサーバー」はご利用いただけません。
また、解約以降にリリースされた「アップデーター」、「テクニカルサポート」もご利用いただけなくなります。

上記情報について、詳細は下記ページの
「最初の1年はデスクトップアプリ・Webアプリ・サーバーすべてご利用可能。」の部分をご参考ください。
https://bindup.jp/plan/previousproducts.html