【重要】BiNDup アップデーターv12.0.5を公開いたしました

2020.02.06

※「Instagramパーツ」を設定されているユーザー様は、
後述の「【重要】Instagramパーツを設定されているユーザー様へ」を
必ずご確認をいただきますようお願いいたします。

——————

BiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDupアップデーターv12.0.5を公開いたしました。
本アップデーターには、多数の動作改善プログラムが含まれております。

BiNDupデスクトップアプリをご利用中のユーザーの皆様は、必ずアップデートを実行し、ご利用くださいますようお願いいたします。
※BiNDupWebアプリは自動で最新版へとアップデートされております。

<<事前バックアップのお願い>>
アップデーターの適用後、PCの個別環境により正常に製品が起動しなくなる事例がございます。
必ず、アップデートの実行前には、サイトデータのエクスポートをされますようお願いいたします。

■サイトデータをバックアップする
https://bindup.jp/support/01/0101/01010101m#haveid3

【アップデート方法】
1.BiNDupを起動し、アップデーターv12.0.5のお知らせ画面が表示されたら、画面に従いアップデーターファイルをダウンロードします。

2.ダウンロード・保存した該当ファイルをダブルクリック等で実行し、アップデートを行います。

【重要】
必ず利用中のBiNDupの対応OS(Windows/Mac)を確認の上、該当する対応OSのアップデーターをダウンロードし、実行してください。

※アップデート時にはセキュリティソフトで特定のプログラム以外をブロックされるような設定となっていないか、ご確認ください。
また、アップデーターを途中で終了すると、正常にアップデーターが適用されませんのでご注意ください。

なお、BiNDupの起動時にアップデーターのお知らせ画面が表示されなかった場合は、マイページサービスからもダウンロードが可能です。

<マイページサービス>
https://mypage.digitalstage.jp/
登録製品一覧を見る > BiNDup > ダウンロード > アップデーターv12.0.5

また、v12.0.5アップデーターのプログラム内容詳細や、改修された機能一覧については、下記ページをご参照ください。

■BiNDup アップデーター 12.0.5 について
http://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bindup/download/1205/readme.html

※ご注意
ご使用のPC環境にセキュリティソフトをインストールされている場合は、下記内容についてもご確認ください。

■ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない
https://bindup.jp/support/00/0004/00000409t

———-
【重要】Instagramパーツを設定されているユーザー様へ

先日より下記記事でもアナウンスをさせていただいておりましたが、
2020年3月2日より、Instagram側でサービスと連携する為の機能が廃止されるとの発表がございました。

それに伴い、2020年3月2日以降は、既存のInstagramパーツを設定されているサイトでは、
Instagramが表示されなくなります。

■【2/6更新】Instagramパーツをご利用のユーザー様へ
https://bindup.jp/support/news/2020/02/06/1089/?id=1

本アップデーター(v12.0.5)では、
Instagram側の仕様変更に対応したInstagramパーツをリリースしておりますので、
2020年3月2日までに必ず下記サポートページの手順にて、Instagramパーツの再設定を
行っていただきますようお願いいたします。

■事前設定の手順
https://bindup.jp/support/03/0307/03030722m

■Instagramパーツの設定手順
https://bindup.jp/support/03/0307/03030702m

——————

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。