【重要】BiNDup アップデーターv11.0.10を公開いたしました

2019.12.16

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

BiNDupアップデーターv11.0.10を公開いたしました。
本アップデーターは、以下2点の条件を満たすユーザー様向けのアップデーターです。

・2019年9月末以降BiNDupの基本コース/ビジネスコース契約を継続されていない
・デスクトップアプリを利用中

通常、コース解約後はアップデーターの提供は行なっておりませんが、発生事象の影響力を考慮し、今回、コース解約後のユーザー様もご利用いただけるアップデーターでの修正対応を行わせていただきました。
BiNDupのアップデーターは、コース契約中のユーザー様へのみ最新版を提供しており、原則、同様の対応は行なっておりません。あらかじめご了承ください。

なお、BiNDupを現在ご契約中のユーザー様は、提供中の最新アップデーターをご利用ください。
ご利用の状況で利用可能なアップデーターのバージョンは、マイページ内の「登録製品一覧 > BiNDup > ダウンロード」よりご確認いただけます。

◆ーーーーーーーーーーーーー◆

アップデーターv11.0.10のプログラム内容詳細や、改修された機能一覧については、下記ページをご参照ください。

■BiNDup アップデーター 11.0.10 について
http://www.digitalstage.jp/support/dsupdate/bindup/download/11010/readme.html

【ご注意】
※アップデーターの適用後、セキュリティソフトの動作や、PCの個別環境により正常に製品が起動しなくなる事例がございます。
必ずアップデートの実行前には、サイトデータのエクスポートをされますようお願いいたします。
■サイトデータをバックアップする
https://bindup.jp/support/01/0101/01010101m#haveid3

【アップデート方法】
アップデート方法に関しましては、以下のサポートサイトの【3】の手順をご確認ください。
https://bindup.jp/support/00/00000411m

【重要】
必ず利用中のBiNDupの対応OS(Windows/Mac)を確認の上、該当する対応OSのアップデーターをダウンロードし、実行してください。

※アップデート時にはセキュリティソフトで特定のプログラム以外をブロックされるような設定となっていないか、ご確認ください。
また、アップデーターを途中で終了すると、正常にアップデーターが適用されませんのでご注意ください。

※ご注意
ご使用のPC環境にセキュリティソフトをインストールされている場合は、下記内容についてもご確認ください。

■ウイルス対策ソフト(セキュリティソフト)に削除・隔離されてしまったため起動しない
https://bindup.jp/support/00/0004/00000409t

今後も快適にご利用いただける製品をご提供できるよう、努めてまいります。