【9月30日〜10月1日】BiNDup システムメンテナンス実施のお知らせ

2019.09.09

9月9日 12:48

平素はBiNDupをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程におきまして、以下のシステムメンテナンスを実施いたします。
詳細については、以下内容をご確認ください。

【実施日程】
2019年9月30日(月)22:00~ 10月1日(火)10:00
※作業時間は前後する可能性がございます。

【作業内容】
BiNDupのシステムメンテナンス (BiNDupの機能アップデート)

【対象コース】
エントリーコース
基本コース/基本コース[年払い]
ビジネスコース/ビジネスコース[年払い]
BiND9特別コース(BiND9プロフェッショナル版コース、BiND9スタンダード版コース)
BiND10特別コース(BiND10プロフェッショナル版コース、BiND10スタンダード版コース)

【影響範囲】
メンテナンス時間中は、BiNDupのコントロールパネルにログインができないため、
Webアプリの「サイトの編集」および「各サーバー機能(独自ドメイン設定など)の設定」ができません。
また、契約関連のお手続き(コースの契約や更新手続き、解約手続き等)もできません。

※BiNDupで公開しているウェブサイト(ショッピングサイトを含む)の表示・動作および、
 メール機能の送受信に影響はございません。

———-

■機能アップデート後の変更点について
アップデートメンテナンスの完了後、
一部SHiFTテンプレートのデザイン仕様変更や動作環境の変更がございます。
詳細につきましては下記ページをご参照ください。
https://bindup.jp/attention/

———-

■消費税率変更に関するお知らせ
2019年10月1日(火)の消費税率8%から10%への改定に伴い、
2019年10月分よりBiNDupのご請求金額が変更となります。予めご了承ください。
※BiNDupの基本料金に変更はございません。

———-

メンテナンスにあたりまして、ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。