【改善】【BiNDup】クレジットカードで契約申し込みをされるユーザー様へ

2019.09.06

9/6 10:55確認

本事象について、専門部署にて修正対応を行わせていただきました。
現在、正常にクレジットカードでの登録が行えることを弊社環境でも確認しております。

ご契約のユーザー様には御不便をおかけし申し訳ございませんでした。

————————–

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、BiNDupの新規申し込み、コース契約更新のお申し込み、アップグレードのお申し込みにおいて、
お支払い方法で「クレジットカード」を選択された場合に一部環境で正常にカード登録が行えない事象を確認しております。

【対象】
下記コースにおいて、「クレジットカード払い」でのお申し込みをされるユーザー様

エントリーコース(クレジットカード払いのみ)
基本コース
ビジネスコース

現在、専門部署にて調査を行なっております。
コースのお申し込み、また更新ご希望のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございません。