【お詫び】8月15日・8月22日に配信したサポート通信の内容に関しまして

2019.08.22

平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本日8月22日、また先週8月15日におきまして、
「9月末をもってBiNDup/WebLiFE*サーバー(年払い)の契約満了となるユーザー様(有効期限:2019年9月末)」を対象に、
今後の更新手続きに関するサポート通信(※)を配信しておりますが、

(※)件名: [DSサポート通信]ご契約のBiNDup・WebLiFE*サーバーコースの更新時期のお知らせ

一部、ご案内した内容が当てはまらないユーザー様にもサポート通信が配信されておりました。
誠に申し訳ございません。

つきましては、下記【1.対象ユーザー様】に該当するコースをご登録中のユーザー様におかれましては、
ご案内をいたしましたサポート通信の内容(下記【2.対象文章】の内容)は対象外となりますので、
恐れ入りますが、ご確認をお願い申し上げます。

※訂正内容を含めたサポート通信も準備を進めておりますが、対象のユーザー様は下記内容をご確認ください。

————————————
【1.対象ユーザー様】
BiNDupのパッケージ版(通常版・LiteEdition・クロスエディション)を購入し、
付属している1年シリアルにて、BiNDup基本コース(1年間無料)をご登録されたユーザー様

【2.対象文章】
通常は、この期間中にコースの更新手続きを行っていただく必要がございますが
お客様はコース更新時に更新手続きが不要となる「自動更新」設定が適用されておりますので、ご面倒な更新手続きは不要です。

特に別途お手続きをいただく必要はございませんので、ご安心ください。

※2019年9月に、ご登録のクレジットカードにて次期2019年10月~2020年9月分の
 年間ご利用料金をご請求させていただき、コース契約は自動更新されます。
————————————

【1.対象ユーザー様】におかれましては、無料期間の最終月(2019年9月1日~30日)に、
BiNDupのコントロールパネル上から、翌年度への更新手続きが可能です。
詳細につきましては、後日改めてご案内をさせていただきます。

※更新手続きを行わない場合は、コースは自動解約となります。

この度は、ご混乱を招いたことを深くお詫び申し上げます。