【復旧】支払い履歴をご利用のユーザー様へ

2019.07.09

2019/7/9(16:32)更新

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
BiNDupの「お支払い明細」が正常に表示がされない事象につきまして、専門部署にて対応を行い、復旧いたしました。
現在は以下の個所より、「過去のお支払い履歴」を確認することができる状態です。

コントロールパネル > 各種設定 > 支払履歴 > お支払い明細

【障害日時】
発生日時:2019年7月9日(火) 13:34頃
復旧日時:2019年7月9日(火) 16:05頃

ご利用のユーザー様へは多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

—————————————————————–

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、BiNDupの「過去のお支払い履歴が表示がされない」事象が発生しております。

【対象サービス】
BiNDup

【障害内容】
以下の個所が、「現在メンテナンス中です」と表示され、「過去のお支払い履歴」を確認することができかねます。

コントロールパネル > 各種設定 > 支払履歴 > お支払い明細

現在、原因の調査を進めております。
事象が解消し次第、本ページにて情報を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。