【復旧】BiNDCartをご利用のユーザー様へ

2019.05.13

2019/5/13(10:20)更新

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

コントロールパネルへログインができない件につきまして、専門部署にて対応を行い、復旧いたしました。
現在はBiNDupおよび、WebLiFE*サーバーより、BiNDCartのダッシュボード画面へ正常にアクセスできる状態となります。

【障害日時】
発生日時:2019年5月12日(日) 13:47頃
復旧日時:2019年5月13日(月) 09:52頃

ご利用のユーザー様へは多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

—————————————————————–
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

現在、BiNDup/WebLiFE*サーバーよりBiNDCartのダッシュボード画面へアクセスを行うと、証明書のエラーが表示される現象が発生しております。

【対象サービス】
BiNDup
WebLiFE*サーバー

【障害内容】
BiNDCartのダッシュボードへアクセスすると証明書エラーが表示される

現在、調査を進めております。
解消し次第、本ページにて情報を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。