【BiNDupをご利用中のユーザー様へ】新機能の提供延期のお知らせ

2018.11.14

平素よりBiNDupをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐縮ではございますが、BiNDupの新機能として11月の提供を予定しておりました「独自ドメイン取得サービス」「Dress機能のリニューアル」につきまして、
より安定した機能を提供するため、提供時期を延期させていただく事となりました。開発過程で生じた問題の対応に想定以上の時間を要しましたことをお詫び申し上げます。


【対象機能】
■独自ドメイン取得、自動SSL化設定機能(当初の提供予定時期:11/15)
お名前.comの独自ドメインを取得(※)し、自動でサーバー上に設定可能な機能となります。
本機能で取得したドメインはBiNDupの契約コースに自動登録され、SSL化も行われるため、面倒なお手続きも不要です。
(※ドメインにより初年度無料となります。また、BiNDup基本コース1年契約者様が対象です)

■Dress機能のリニューアル(当初の提供予定時期:11月中)
サイトのCSSデザインを司るDress機能の、操作UIのリニューアルを行います。
全体のテーマカラーの設定機能の搭載など、より直感的な機能として生まれ変わります。



これらの機能の提供時期については、確定次第、当ページにてお知らせいたします。

BiNDupをご利用中のユーザー様へは、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後とも引き続き、弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願いします。