【復旧】【障害】BiNDup/WebLiFE*サーバーをご利用のユーザー様へ

2018.11.06

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

本障害につきまして、復旧作業が完了しました。
現在は、正常に動作することを確認しております。

【障害日時】
発生日時:2018年11月06日(火) 11:15頃
復旧日時:2018年11月06日(火) 17:40頃

ご利用のユーザー様へは多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともデジタルステージをよろしくお願い申し上げます。

————————————-

コントロールパネルへログインができない件につきまして、専門部署にて対応を行い、復旧いたしました。
現在はBiNDupおよび、WebLiFE*サーバーのコントロールパネル、編集画面へアクセスできる状態となります。

尚、現在、決済代行会社との接続が不安定な状態が確認されております。
重ねてご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、
BiNDupおよびWebLiFE*サーバーにおいて以下のお手続きを行わないようお願いします。

・「新規コース契約」
・コースの「アップグレード」

ご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

————————————-

現在、BiNDup/WebLiFE*サーバーにログインしようとすると、エラーが表示され、正常にログインできない現象が発生しております。

【対象サービス】
BiNDup
WebLiFE*サーバー

現在、調査を進めております。
解消し次第、本ページにて情報を更新いたします。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。