【復旧】メールアドレス作成をご利用のユーザー様へ

2018.10.26

2018/10/26/ 15:30更新

本現象に関しまして、現在は復旧対応が完了し、メールの送受信が正常に行える状態となります。

【現象内容】
一部操作を行うことで、メールの送受信が行えなくなる現象が発生しておりました。

【対象の操作】
・メールアドレスの新規作成
・メールアドレスのパスワード変更

【対象サービス】
BiNDup 基本コース
BiNDup ビジネスコース
BiNDup 特別コース
・BiND10プロフェッショナル版コース
・BiND10スタンダード版コース
・BiND9プロフェッショナル版コース
・BiND9スタンダード版コース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース

【障害日時】
障害確認日時 2018年10月25日 15:00頃
障害復旧日時 2018年10月26日 15:00頃

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

——————–

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、弊社でご提供しておりますメール作成サービスにおきまして、
現在、一部操作を行うことで、メールの送受信が行えなくなる現象が発生しております。

【対象サービス】
BiNDup 基本コース
BiNDup ビジネスコース
BiNDup 特別コース
・BiND10プロフェッショナル版コース
・BiND10スタンダード版コース
・BiND9プロフェッショナル版コース
・BiND9スタンダード版コース
WebLiFE*サーバー プレミアムコース

【対象の操作】
・メールアドレスの新規作成
・メールアドレスのパスワード変更

大変恐縮ではございますが、事象が改善されるまで
上記の操作は行わないよう、お願いいたします。

ただいま専門部署にて調査を行っております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。