制作アドバイスのよくあるお問い合わせ

注意事項

お申し込みいただく前に必ず下記注意事項をご確認ください。
 

  • ご購入手続き完了後のキャンセル、返金はできませんのでご注意ください。
  • 日程確定後の変更は基本的に受け付けておりません。代理の方の参加は可能です。
  • 遠方の方などご希望であれば、ミーティングツール「zoom」を使ったオンラインでの実施も可能です。
  • 講師が質問内容の状況を把握できるように、事前にサイトデータを事務局宛に送付ください。詳細は確定後にメールにてご案内します。
  • 対面でのアドバイスをご希望の方は、当日までに相談したいサイトのサイトデータが扱える、お使いのBiNDがインストールされたノートPCをご用意ください。

 
 

よくあるお問い合わせ

質問できないことはありますか?

他社サービスに関することは答えられませんが、BiNDの操作に関わることだけでなくサイト制作の相談なども可能です。お気軽にご相談ください。

ノートPCがないのですが、受講できますか?

制作アドバイスは、お手持ちのBiNDで相談したいサイトのサイトデータを操作しながら講師がアドバイスを行いますので、ノートPCが必須です。どうしても準備できない場合は事務局にご相談ください。

日程の変更は可能ですか?

実施日が決まっているため、日程の変更はできません。代理の方の参加は可能です。事務局宛に代理で参加される方のお名前をご連絡ください。また、ミーティングツール「zoom」を使ったオンラインでの実施もご検討ください。